--.--.--




2007.06.23

反省

あまりの泥酔っぷりに反省です。
混雑中の駅の階段でしりもちっす。
どんだけ千鳥足なんすか!
いや、ヒールはいていて踏み外しちゃっただけよ?
(↑酔っ払いの言い訳って言われた・・・)
究極は、見知らぬ人に「大丈夫ですか?」・・・
すっごーく恥ずかしかった...しかも一緒にいた人に
(↑完全にお父さんですよ。)
「(酔いすぎてて)心配だから」って電車のるまで見送られました。。。
そんなに酔ってたかな。
自分の不甲斐なさにあきれてます(ノ_-。)


P1010270.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/129-30cbd299
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
