--.--.--

スポンサーサイト



2007.06.24

「異議あり!!!」

逆転裁判4やってます。今日はどっぷりやってます笑
なんかさー証言者のリアクションとか
ありえなくて、バカにしながらやってたけど
いつの間にやらどっぷりはまってました。。。
おも・・・しろいっす(*ノノ)
結構好きだなー。何がってキャラがいいんですYOb
牙琉にやられまくってまs(わかりやす!笑
主役もかっこよければ文句なし!と言いたいけど、
やりこんでくると愛着わいてくるもんですなー
頑張れ王泥喜!頑張れ自分!(´Д`)b

でね、芹沢ってば「4」から始めちゃってんすよ。
途中、「もしや続編ものって前作からの話の流れとかあったりするん?」とか焦ってみたり。
前作やってNEEEEけど今更4ストップして一作目からやるのもな。。。
っとちっちぇえ葛藤してるわけですがな笑
でもって4クリアしたら確実に一作目に手を出す予感。
前作のにもかっこいいキャラ出てきてるといいな~

そういえば、まだ作品知らないときにイベント会場でレイヤーさん見かけてたなー。
レイヤーさんかっこよかったな~笑
何で写真撮らせてもらわなかったんだー!
今更後悔・・・(ノ_-。)
あ、クリアした暁に自分もコスしちゃおっかなーvvv


P1010240.jpg
とりあえず、リサっこを見て萌えとくか笑
とりあえずの意味がわからない?気のせい気のせい。
細かいなーもー┐(´-`)┌



この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/132-0ed7708c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
