--.--.--

スポンサーサイト



2005.03.27

熱海・・・長いので注意(゚Д゚;)

ただいまー゚+.(・∀・)゚+.゚.
久々にのんびりしてきました。
しかし熱海ってなんもないw
(秘宝館行ってやろーと思ったのに\1700_ノフ○高ぇー)
天気は土曜も日曜も最高!!!!!めさんこ晴れてました!!
土曜は到着してすぐ腹ごしらえ!海が近いとやっぱり海鮮だねー。
ちょっと奮発して豪華海鮮食ってきましたYOw
うめぇ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その後軽く散策してたらやっぱり海に吸い寄せられてました。
こんな時期でもちびっこ元気w真っ裸で海で遊んでました。
ほほえましい(*゚ー゚)
そして私らはのんびりごろごろ・・・
海には足だけ入れてきました。土曜けっこう日差し暑かったので
勢いよく足いれたら心臓止まりそうなほど冷たかったw
やっぱり3月の海はばかにできねー。
半日海でごろついてからホテルへ!
お菓子とお酒買いこんで宴会だだDADADADA!!!
女四人、やっぱり夜は恋愛話でしょーーーーー!!
といっても私は聞き役゚+.(・∀・)゚+.゚.ショセンコンナモンヨ
とは言うものの最高に楽しかったー!夜景最高!温泉最高!!
日曜日、朝から海に行ってきましたよ。
一日中海にwキャッチボールとかビーチバレーとかで
気が付いたら昼も食べずに遊んでましたw
ほんとのんびりすごしたなー('-'*)
帰りに適当なお土産(会社用のみw)買って、電車に。
車中爆睡。海で相当疲れたみたいだなー。
→解散→帰宅
お風呂に直行したら、いたるトコから砂砂すな・・・
どんだけ砂まみれなんじゃいっつーくらい体中から砂でてキタ。
そしてさっぱりしようと思ったら肌イターイ!!
どうやら海で日焼けしたようですよ。
そういや暑くてキャミソール一枚しか着てなかったっけ_| ̄|○
こりゃひどく焼けたもんだ。ただいまも真っ赤なまま・・・
キャミ焼けに軽くショックをうけつつブログ書いてマス('A`)b
さ、明日からまた会社ー(行きたくn・・・
今日はこの辺で寝てきますZzzz早ッw




この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/14-8da8a687
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
