--.--.--

スポンサーサイト



2007.07.06

なんだよ、おもしろいよ

えっと、結局終盤引き込まれてガツガツ読んじゃった笑
結局最後まで読みきりましたぜデスノート!
あぁ、断然おもしろいじゃありませんか。



ネタバレ?そんなん気にしたことないけど
気にする人いたらまずいので感想は続きから~。
つか今更ネタバレっつってもねー・・・
映画も公開されたしアニメも放送終了しとるし笑



でもやっぱし前半のが色々考えずに
素直にドキドキして面白かったな、と。
多分Lがかわいいからかね。
クライマックスが、やっぱしそっちに転ぶか。。。って感じ。
最後のネタあかしの直前だけマックス心臓ドキドキしたー。
けど、ページめくってちょっと残念。みたいな。
もっと大きく予想はずしてきて欲しかったなぁ。
(↑偉そうに言ってるけど、トリックは予想できないかtt・・・
つか出来るわけがない笑 作者すごいね~)
読んだ人のほとんどが「後半グダグダ」って言ってたからさ。
個人的にはグダグダとは思わなかったけど。面白かったけど。
前半で終わってたら確実に名作かと。
いや、結局全部読み終わってから言ってるのでそうも言い切れないか。
きっと途中で終わってたら
「続き気になるじゃん」とか文句言ってそう笑
結局どっちなんじゃいって?アハ

結論、「面白い」っつーことで笑

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/142-ae87690d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
