--.--.--




2007.07.09

髪型

p_070630PICT0344.jpg

夏に向けて、ばっさりショートにする予定だったんですが、
なんだか顔がまん丸なので、今更迷いまくってます。
どうしようかなー・・・
痩せるまでは前髪作ろうかな。
んで、相変わらずロングでいるか。
結局、あまり変化のない髪型になりそうっすねぇ笑



この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/145-a2bd4833
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近お会いしてませんが、
今までの髪型好きですよ~。
Posted by 悠夜 at 2007.07.09 23:37 | 編集
やっぱりブログのコメだとめんどくささがあるな・・・w

しかし、個人的にはショートも見てみたいv
Posted by りさ at 2007.07.10 21:21 | 編集
ゆーやサマ
そー言ってもらえると!
痩せるまではロンゲでいこうかな~っと思いますヾ(´ー`)ノ
ありがちょん~

りさっころ
まじっすか!やっぱショートだよね~っと自分的には今年の夏は完全にショートな気分だったんだけど(ノ_-。)
なんたって顔がまるすぎ!
なのでロンゲでいこうかな・・・
Posted by 芹沢あんじ at 2007.07.10 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
