--.--.--




2007.07.11

台風ですって!

がーん。。。せっかくの連休がぁ~(ノ_-。)
でも負けずに遊びに出かけちゃいますね!
最近天気がぐずぐずでなんだか気分まですっきりしません!
こんな時に台風に負けてたまるか~!
出かけてやる~!遊んでやる~!笑
ということで、連休は過密スケジュールです(*´∀`*)
みんなと遊ぶの楽しみだな~vvv

p_070630PICT0802.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/147-14c70386
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
