--.--.--




2007.07.12

ノォオオオオオ!!

p_070630PICT0413.jpg


今日は会社で散々っした。
めさくさ精神すり減らして帰ってきましたよ~
と言っても原因は笑っちゃうくらいにちっぽけなことデスガ?笑
そんな超ド級に落ち込んでいるところに、
マイミクサマ(芹沢が超ストーキング中の美女w)から素敵なメッセージが届いてて感動DESU!!
世の中嫌なやつばかりではないなっと、癒されたのでした。
明日はりさっこに癒していただくとするか笑

よろ・・・しくね?笑


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/148-ac854a65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
地獄を見せてやるっ(・∀・)

嘘だよwww
Posted by りさ at 2007.07.13 01:54 | 編集
チョwww笑うから!wwww
今日はあざーーーーーす!!
明日超楽しみだぁね~vv
Posted by 芹沢あんじ at 2007.07.14 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
