--.--.--




2007.07.16

計画だおれー

P1010377_edited-1.jpg

くそぅ、予定していた場所に行くには車が必要だったのに、
急に親が使うとか言い出して計画だおれになりやした~
こんなことならイベント行っときゃよかったよぅ(ノ_-。)
でも、なんだか超疲れてたらしく、
7時頃から寝てはTV見て、また寝る。の繰り返しやってますた。
最後の休日のんびりすごせてよかったかも?
と自分に言い聞かせて寝ますね?w

おやすみー。

リサのれんげちゃん写真もっと撮りたかったよ~
気が付いたら女子の写真すくなーwww

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/152-341f3ec5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
