--.--.--




2007.07.18

しょぼーん

今日ね、会社で嫌なことがあったんよ。
またキタこれ。ってな感じですがな。
三連休でコレでもか!ってなぐらい菓子かっ食いました!
今それやりたい笑

週末にビッグサイト行きます!
わーいイベントだイベントだ~♪
ひぐらし(北条沙都子)とピスピスやります。多分。
両方とも、今回で封印~笑
沢山写真撮ってくるんだもんね(*´∀`)ノ

2453823_3363274659.jpg
ぱぱーーーーーーんwwww
ちりもタソ超レアすぎwwwwwwww

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/154-3faab200
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その日はビッグサイトの脇の駐車場で痛車の展示会やってますよw
水上バス乗り場に向かって左の方に駐車場があるので、よければイベント終了後にでも見に来てくださいww
19時くらいまでやるみたいです。
Posted by 悠夜 at 2007.07.19 06:06 | 編集
ふぉー
そうなんですね!ラジャーでっす!
道に迷わず駐車場がみつけられたら見に行きますね!w
Posted by 芹沢あんじ at 2007.07.19 23:54 | 編集
もし来られるようなら、連絡くだされば10分以内にビッグサイト入り口付近まで迎えに行きますからw

30台の痛車が並んでる姿は痛いですよw
Posted by 悠夜 at 2007.07.20 00:03 | 編集
今日はおつっした!
なかなかいい日焼けっぷりでしたね~笑
次回は是非アフターしましょうヾ(´ー`)ノ
Posted by 芹沢あんじ at 2007.07.23 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
