--.--.--




2007.07.28

オォ!ブラザー!!!

あんじも天然と多々言われますが、
ホントにうちの姉ちゃんは天然でさ。
前にも日記に天然ッぷりを書いたけども、
何度も言いたいの。最強の天然なんだもの。
彼氏からいただいた大切な指輪をいとも簡単に紛失し、
修羅場になりつつも新しい指輪を買ってもらい、
その後、あろうことか再び紛失しまして。・・・何で?w
妹のあんじは不思議でなりませんぜ。マヂありえんwwwwww
二回目は奇跡的に出てきて、フットサル場にあるとか。
彼の試合を応援しに行って忘れてきたんですね。アハハ
今日はその忘れ物を取りに行くのにつき合わされまして。
えーっと、無事受け取ってきたまでは良かったんですよ。そこまでは。
フットサル場行った後は、せっかくの休日ということで買い物コースになってさ、ぶらぶら遊んでたわけよ。途中昼飯食いつつね。
そしたら、あんじの携帯に何故か姉ちゃん’s彼から連絡があって。
聞く話によると、姉ちゃんに電話したらフットサル場の人が出たとか。
どうやら今度は携帯をフットサル場に置いてきたんですね。
ほんと、しょうもな。
しかたないので、再度フットサル場に戻りましたわ。
フットサル場、これが結構遠いの!w
気が付くと時間は19時をすぎており・・・南無りました。
今日一日振り回されたZE
結局買い物も1時間くらいしか出来なかったしなぁ。
ま、こんな休日もたまにはいっかw


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/160-f2aa3390
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
