--.--.--




2007.07.29

イイジャン♪イイジャンスゲェジャン♪♪

くそぉぉぅ、電凹おもしれぇー!
っと、今日一気にみましたw
夏に合わせしたいっす。超あわせしたいっす。
つか、あわせじゃなくてもいいからコスしたーーーい!
っつーわけで、こっそり夏までに衣装用意してやろーかと思ってたら
既に電凹色のエクステが完売とかwアリエナスwwwww
どっかに売ってないかなぁ~。
ちなみに芹沢は金予定w
青も紫も赤も既に決定しとるんですよ。
緑でもよいのですが、やっぱし金でbbb
こんなちんちくりんが金ですんまそん。
なんか超イメージ崩すの覚悟でチャレンジw
いや、自己満の世界ですからwwwww
だけども、金が大好き!な人ごめんなさい~。
涙はコレで拭いておくんなまし(*・Ω・)σ ⌒◇゛

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/161-d61b1dc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんなに騒いでてごめんw
でもちょっとわかってもらえたようで良かった!w

エクステ私はヤフオクで落とす予定ダヨw
店舗はもほぼ全滅。。。
Posted by りさ at 2007.07.30 00:21 | 編集
同じくごめんぬ!
おもしれーと思ってくれてよかったス!

私も色追加しようと思って探したら
池袋に210円でありましたよん(・∀・)
コスとか関係ない店~。
Posted by AZU at 2007.07.30 01:10 | 編集
りさ>
あんなに騒いでた理由がやっとワカタよwまぢで萌えwwwww
あんちゃんの場合、エクステよりも下駄の購入の方が難い予感w
早く衣装作ってあわせしてぇ!

あじゅ>
まぢでおもしれぇよ!
これ系の、全然見てなかったからこれからはまるかも?wwww
つかエクステは普通の店ねらうか!
300円以内、了解!超探しまっす!!
Posted by 芹沢あんじ at 2007.07.30 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
