--.--.--




2007.08.04

明日撮影会!いや、今日だ!!!

すっかりこんな時間です。こんばんわ。
いや、撮影会の準備全然できてませんw
なんたって、参加のモデルさんのHP見すぎですから~w
かわいいの。すごくかわいいの。。。
みんな細っこいし。折れるんじゃあるめーか。萌えるb
沢山撮影させていただこう!w(ぇ
この撮影会に参加出来る今月誕生日な自分、ナイス!www
折角の撮影会なのに肌荒れひどくて悲しいけども。。。
なのに夜更かし。。。オワタw

なんて言ってる間に時間いよいよやヴぁいので
寝坊しないようにもう寝なきゃ!!w


20070804022648.jpg
トラック食ってます。芹沢です。
この写真お気に入りすぐる。ミクのTOPにもしててめんごw


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/165-ad5d80c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
