--.--.--




2007.08.05

いま何時ですか!?

やヴぇー、気が付いたら朝になっとる。。
おはようございます、芹沢です。
今日はTFTに行ってきます。
うそ、こんな時間から行けるか超心配。
でも行ってきます。
13時には会場はいれるかな・・・<(゜ロ゜;)>
とにかく、昨日のままで寝ちゃったのでリセットに時間が。。。。
いや、ちゃんとパジャマは着て寝たよ?かろうじて・・・
うわーん、天気いいから行きたいのにー!
つか衣装何にしよう?
☆ソウルリンク
☆フローラルストロベリー
うし、このセットにしまっす!
荷造りの途中で変更出る・・・かもw
んじゃーシャキシャキ準備だぁ~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/166-f597e804
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
