--.--.--




2007.08.07

コスプレサミット

ニコってみました。外国勢があつい!!!!
日本やヴぁい。出ないほうがいいのでは。。。
結果発表に大人の世界をみた芹沢です。
あの2位はないだろw
個人的にコリアとチャイナがよかったw
(えっと単にイケメンだったからなんだけどw→腐っててスマソw)
チャイナのミュージカルにふいたけど、
歌結構うまかったしw
コリアは原作ぶっちぎってアレンジしてたけどねwwwww
↑思った途端ににコメントカオスになってワロタwww
ニコ厨様たち、同感ですwww

ニコ開放されたから芹沢もニコ厨なりそw

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/169-8051584b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
