--.--.--




2007.08.10

花火みてくるよ~

鎌倉の花火大会に行ってきまーすノシ
久々に野外で花火みちゃうなー。
芹沢は、例年「あ、花火やってたの?」な人なものでw
参加メンバーがひどいから絶対泥酔。
だけど翌日は富士登山なんす。
お酒は程々にしておかないと!
つか前日飲んでるってありえないよね。
でも花火で飲んでるメンツの半分が富士登山参加者なの。
芹沢のナカーマは結構タフメンが多いのよ。
アスリート揃いですから~。つか登山参加者で凡人は芹沢だけです。
やヴぁい、本気でやヴぁい。
緊張してきたー!
富士登山の緊張のせいで、明日泥酔したらどうしよw
いや、ウソデス泥酔シマセンガンバリマス。
p_070805PICT0687.jpg
☆撮影:ぽて㌧


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/171-be7b86f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
