--.--.--




2007.08.18

コミケ一日目おつです!

炎天下に死にましたね。
なんですか、この灼熱地獄は。。。
日焼け対策してたのに、
一気に焼きあがりましたよ、こんがりと!(ノ_-。)
さて、3日目の衣装が出来てません。
エンドレスラインの縫いつけは完了。
後は形にしていく作業なのですが、、、
出来るかな。今頃になって超心配。
一応出来る予定!KIAIですぜヾ(*`Д´*)ノ"

当日雨が大降りになったらどうするんだろw

あ、明日(今日だよね、もう)はホスト部でうろついてます。
あ・・・ついよね?確実にw


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/175-a70ca3b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
