--.--.--




2007.08.23

コミケ初日のレポレポ

ヒャッホーーーーイ!!!
芹沢姉妹のアイドル薫姫と!
t_PICT0175.jpg
あんじ・岸本薫さま・りさ

激長文なので興味ある人はクリックよろしこ~↓

初日
いつものごとく、大井町集合でいざ参戦!
と思いきや、例年以上の混み具合らしく、
駅から長蛇の列(既に11時すぎw)との通報あり。
迷わずスタバへ行きましたよ。えぇ、暑いの嫌ですからw
通報してくれたあじゅに感謝wwwww
一時間くらい大井町でのんびり休日を満喫した所で、いざ聖戦へ!
うん、駅臭いv
展示場前ホームにいたっては・・・もう、コメントできませんがな。
などと、なつかしいカホリに包まれつつサイト到着。
広場への階段は地獄。
登りきった場所から会場内への道、約数十m。
ここが最もきつかった。体感温度40度かと思うほど灼熱。
サウナばりに汗吹き出ます。
唯一の救いが周辺が女子のエリアに立ってたってことか。
んで、ちょびちょび歩いてたら急に列が止まりやがるの。
「傾いた看板直すので入り口閉鎖しますトラップ」
え、まぢですか。死んじゃうよ、ホントに死んじゃうよ?
と、グロッキーになりつつもなんとか会場入り完了。
会場内 超 す ず し い !!!!!
そそくさと更衣室へ向いお着替え~
まず私服が前面的に変色。すでに重いよ。


んで、だらだら着替えてたら・・・

あーーーーーーーーーー!!!!!!

っと薫ン発見。
あまりのデスティニー(リサ名言w)具合にマジでびびったwww
そして芹沢姉妹はテンションクライマックス!
さっきのローテンションはどうした、おまいら。ばりにはしゃぎました。
うちらの姫キターーーーo┤*´Д`*├o<キモイッテイウナァ~

広場まで同行vそして撮影ターーーイムvvvv
ジャンル違うけど3ショット撮らせてもらっちゃったvv
しかし、かわええのーかわええの~vvv(*´∀`)
薫ンが炎天下の中囲まれるんじゃないかと警戒しつつ撮影w
うちらどんだけwwwwwwww
そこで知り合いのカメラマン様サマにも会えてウハァァァでしたb

20070822232829.jpg
長文なので、ここらで薫ンに癒されなされw


同じ場所であじゅと合流。
あじゅが美少女連れてきてまたテンションアガタw
20070823002146.jpg
これこれ、これですよ。
はるにゃん、ミラクルで遭遇出来たのに
ここぞとばかりにカメラたくしまくってごめんwwwww


異常に暑くてその後の会場での記憶がない。
本日、最大の失敗はデジカメ忘れたこと。
みんなのこと自分のカメラで撮影できてな。。。。い<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
と心残りな一日ですた。

もちろん終了後はアフターですよ。
ぐぁ、祭り時はどこもくそ混んでやがる。
しかも翌日に備えて長時間座り込みやられて。
おかげでこっちは立ち食いですよ。→祭りだから許すwwwww
うちらも翌日備え組に負けず劣らず長居して(立ちだけどな!)帰ったよ。
途中あじゅが購入したガンダム菓子の付録カードにふいたw
ガンダムのキャラカードが入ってると思いきや、何故か実写ものが。
「・・・なにコレ?」は伝説。あじゅとリサの顔が忘れられない・・・

翌日に続く

t_PICT0186.jpg
今回のうちら姉妹の合わせ

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/178-3185fdd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
