--.--.--




2007.08.26

二人ともありが㌧vvvv

行ってきたよ~!ホテルビュッフェ!!!
ビール一杯が1100円ってw
やっぱ恵比寿だからエビスビール飲も~vvv
なんて気がおきNEEEEEwwwwwww
なので、おとなしく紅茶で乾杯v
P1020051.jpg
超うまいの!これ前菜ね。前菜の量じゃねえよって?いいのいいの、全種類制覇する気ですからw
お察しの通り、食事はおとなしくなかったよ?
全力で戦ってきました。
胃が自分の食欲に惨敗。
もう入らないってわかってるのに、ついつい持ってきちまうんだよね。
帰り3人とも動けなくなって外でしばし休憩してt・・・
あっはは~楽しいね~(゜∀。)b
そこでこいつが登場してテンションクライマックス!

P1020062.jpg
だーれだw

キンVerを購入するよう指示をいただきました。
キンだけ購入するの寂しいじゃん?どうせ買うなら全員まとめtwww
その前に、CD全部欲しいぢゃん。ぐは、金がねえ(吐血)

P1020061.jpg
ウラタロスですた~www
フィギア。。。?とか言いながら、超くいついて遊んですまそwww


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/180-19338367
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日記後半がカオスでワラタw

ちょい早いけどお誕生日おめでとうなんだぜ!!!ヽ(`Д´)ノ

主賓おいて遅刻してごめんなさいw
スーパー土下座タイムでしたorz
Posted by りさ at 2007.08.26 02:42 | 編集
いや、マヂでおいしい料理ゴチっした!!!
ほんと嬉しかったよ~♪
遅刻ドマーイ!全然問題なしだべよ~b
スーパー土下座タイムのフレーズで、
二人のコス土下座をハナコスで撮影したいと瞬時で妄想した自分\(^o^)/オワタ
Posted by 芹沢あんじ at 2007.08.27 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
