--.--.--




2007.08.27

TOC泣けるで!

P1010952.jpg
この写真すごくね?

さて、レポらしいレポも出来ん記憶のあいまいさだけども。
この日はコミケに行かずにTOCとなコス参加@電凹合わせでした!

↓↓↓↓よかったらどぞー

前日の頑張りもあって、なんとか衣装完成!
うっきうきでリサと集合
展示場前到着で会場近くのドトールでまたーり食事w
午後から開催のイベントで最高です!
コンビに薬局も近くにあって超便利~
と、ドトールであじゅと合流して会場へ!
空いてます、更衣室の環境よい。
そういや更衣室で電凹コスの集団と隣りあわせで笑ったw
プププとなりつつ、ちゃきちゃき着替えてカラコンと勝負。
ウギャーーーーーとなりつつもなんとか装着。
家の時はすんなりはいったのにな。
さて、会場でますか!
そこにれいちゃん・はるにゃんが合流!!!うほーい!
はるにゃんとは3日連続でお世話になりやっす!だたねw
折角だから屋上に~
っと着物歩きずれーーーーーーーオワタw
完全にモタついてごめん、みんなw
もたつきながらも屋上に到着→空き過ぎアッルェー?
10分後くらいしたら灼熱のあまり
滝汗でメイクもコンタクトもやヴぁい!
あぁ、だから空いてたのk・・・理解w
開始早々で撃沈グロッキーになってすまそ。
「目がぁ目がぁぁぁぁ」ですた。
その後は
れいちゃん:ジャケットを取りにに車へ戻る
はるにゃん:一時リセットの為部屋に戻る
うちら:あんじ死亡フラグの為2人を道連れに更衣室へ戻る
こんな感じで一旦解散でw
538814452_74.jpg

538814452_244.jpg

538814452_243.jpg
①ウラ:りさ@エロイ人②リュウ:あじゅ@エロ流し目③キン:あんじ@死亡中

更衣室で一度カラコンとったらギザすっきり!!!!
またはめるのイヤ!と思いながらも根性ではめたよ。
即効で眼球死亡。なんだこのカラコン。
と思いつつも屋上へ行きました。おー日が沈んでいいかんじ~
そして人増えた~wwwwww
日が落ちたらなんだか元気でてきて、スーパー撮影タイム!
あじゅの三脚が大活躍で、神写真わほーいwでした。
れいちゃんが加わって4タロス集合だぜ!
P1010957.jpg

P1010945.jpg

P1010965.jpg
最後の一枚は、夜のシャッター速度忘れててソコー動いたら透けたのwこれはリサの日記に掲載されてる落書きVarを推奨w
んで時間切れにて室内に押し込まれる。ここでもテンションクライマックスで撮影タイム。
この頃すでに着物の着崩れとか無視。
あんじ含め撮影側・モデル共に、体勢・・・お・・かしいよね?w
P1010977.jpg

P1020009.jpg
エロイ人達本領発揮

なんかダラダラ書いてて全然まとまらないのでこの辺で終了しときまw
アフターはバミってオケカラですよ。
なんせ「もう終電ねぇぞ!大事件」が勃発しましてw
タフメン達は夜の暗闇へきえていきましたとさw
あんじは超裏切って走って終電乗ったけど?
見送りも挨拶もろくにしないでごめんwwwwwwwww
いや、楽しかった!また遊ぼうZe!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/182-8ebda9a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
