--.--.--




2007.09.10

デネブーーー!!!!

20070910234145.jpg
4タロス夢の共演
アクゼロを神様もとい亀様が持ってきてくれたの。
だから今日からエンドレスで聞いてます。
デネブの声良すぎてwwww
つか、台詞入りを朝の満員御礼バスの中で聞いちゃダメ。
笑いがこらえきれないwwwwwwwww
一人ニヨニヨしながら通勤→うん、知ってる。痛いよ?w


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/190-2be96bd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっつかっれ~♪(’∀’

あれ・・
セリフなんかイラネェって言ってたのにw
Posted by AZU at 2007.09.11 00:16 | 編集
いらねぇって言ってたよねぇ?(・∀・)

だから腹筋崩壊っていったのにwww
Posted by りさ at 2007.09.11 02:43 | 編集
そうなのよ~
台詞なんか!って思ってたけど、
一度は聞かなきゃね?と、朝聞いたの。
そしたらバスの中で爆笑!!!
周りにばれないように必死すぐる。
いや、バレてた。か・・・アハハハ

Posted by 芹沢あんじ at 2007.09.11 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
