--.--.--




2007.09.14

すっかりと忘れてたんだな

P1020237.jpg

ユニクロCMの衝撃で、すっかり忘れてたーっの件。
昨日映画の試写会に行ってきたの。
パンズラビリンスってやつなんだけど・・・
これ、ヒドイ。テンション下がりまくり。
アカデミー賞の部門賞いくつかとったみたいなんだけど、
芹沢はあまり好きじゃないなぁ。と。
どんより気分で昨日は帰ってきたので、ユニのCMで癒されました~
あのCM見てなかったら夢見が悪かったかと。
と、ユニクロの回し物かっつーくらいべた褒めしとる自分キモっ。
違うの違うの松山ケンイチをめちゃんこ応援しちゃっとるっつー訳で。
それはそれでキモイ訳で。いやいや申し訳ない。
なんたってかっこいいんですもの。(しかも青森出身!)
だけど出演作品は大和とデスノしか見てないのアハハハハ~



この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/194-d6174481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
