--.--.--




2007.10.04

帰ってきました、ただいまバトン

ベトから帰ってきて早々にバトンもらいやしたー!
ども~o( ´_ゝ`)ノ
さて早速・・・
↓↓↓
身長は?
152㌢
だけど何か。

髪型は?
黒髪がすきです(贈り主のまんまパクtt

好きな髪型は?
うーん、似合ってればなんでも。

目について
貧弱ですよ。

顔について
貧相ですね。

誰かに似てる?
山田花子!!!
って言われたことあるぜ

1日で好きな時間
睡眠時間

自分はどんな風に見られてる?
ガキんちょ

贈り主のことはすき?
決まってるじゃない!

贈り主との出会いは?
コミケの会場でイケメンと遭遇。
これですな。

贈り主のことをどう思う?
若けーかわいいーけっこんしt-

贈り主を動物に例えるなら
り・・す?wwww

恋はしてる?
もうこの人しか愛せない!

その人はどんな人?
次回「L」役で主演します。


アンカーでお願いしま~す。
やりたい人は持っていってちょんまげo┤*´Д`*├o

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/207-d9c237cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえりなさいませ!ごしゅじn(ry
ベトナムレポ期待してます!!
バトンも有難うございました!

こちらの方にまで足跡失礼しましたー:- ) rz
Posted by ワたる at 2007.10.06 04:44 | 編集
おや!
ワたるくんようこそ~o( ´_ゝ`)ノ
ベトナムよかったよベトナムb
バトンたまにやると面白いね~
でも人のを読むほうがおもろいw
自分コメントのセンスないもんでw


Posted by 芹沢あんじ at 2007.10.08 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
