--.--.--




2007.10.09

エロ目健在

17.jpg
あじゅ@エアー様
このエロ目に釣られて現在友人に至る。
この目やヴぁし。

さて、本題ですが。
いよいよ寒くなってきたので、
芹沢姉妹企画のBBQはお流れでしょうかね。
そもそも本腰入れて企画してないけどwwwww
この寒さでもBBQやってもいいぜ!?
ってな勇者様は芹沢に連絡ください・・・
うそです、ごめんなさい。多分企画しな。。。い。。。w
他にいい企画ないっすかね~(」゜ロ゜)」
あ、話し変わるけど今年スノボ行く人~!
もれなく芹沢にも声かけてくれると喜びます。
そして図々しくもコーチングきぼん。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
冬は好きな季節ですよ。楽しいね~!!!
沢山遊びましょ~!!!

あ、自分今極貧生活だった。。。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/209-bf8a8522
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
BBQ、場所見てるけど都合いい場所どっか知ってる?w

実際使ったトコだと2箇所くらいしか知らないのだよねー\(^o^)/

あ、スノボやったことないけど冬スポはしたいなー。
毎年言ってるな最近w
Posted by りさ at 2007.10.09 23:19 | 編集
っちょその画像どこから持ってきたwww

冬はもれなくひきこもりと化しますが、
暖房の入った店内の食事と
コス絡みの外出はいつでもいきますよw
Posted by AZU at 2007.10.09 23:45 | 編集
俺と囹が車を出せばBBQどこでもいけまっせw
Posted by 悠夜 at 2007.10.10 00:34 | 編集
りさ&ゆうやん>
まぢっすか!こんな寒いのに決行!?
勇者様~勇者様~!!!
よしゃ!本腰いれて計画立てますか!www

あじゅ>
この画像いいべb
YOUってば冬はひきこもりなんすか!
食事とイベはOkっと・・・メモメモ
よし、連れ出しまくりますbbbw
Posted by 芹沢あんじ at 2007.10.10 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
