--.--.--




2007.12.11

ローンレンジャー

カードの引き落としがやヴぁい。
ボーナス直後の金欠って。どないやねん。
私しっかりしろ(-ι- )

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/220-758532b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あるあるwww

私もカメラの引き落とし始まって死んだw
後どんだけ支払えばいいn
Posted by りさ at 2007.12.12 11:34 | 編集
カメラーwww
もうさ、しばらく返済が続くと思うとげんなりだよねw
あんちゃん冬服さえも買えやしNEEEE
年明けバーゲンまで凍えて生活するね。そうするね。
Posted by 芹沢あんじ at 2007.12.13 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
