--.--.--




2007.12.16

全日本女子駅伝@岐阜

応援行ってきましたよ。スタッフとして。
早朝出発して、先ほど帰宅。
現地スタッフは体力勝負!一般の誘導・会場設営etcetc。。。
帰宅後、どっと疲れが┐(´-`)┌出るもんだねぇw
しかーし、
やっぱり、スポーツはいいよ~。
真剣勝負を間近で見れるなんて、ちょっぴり貴重な経験を出来て満足なんだな。
一日中走り回って疲れたけれど、選手の頑張りに癒された一日でした。

結果は、会社がばれるので内緒(*´艸`*)ププ

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/222-06ffcc60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
