--.--.--




2007.12.29

明日っつーか今日

コミケ初日だね。
雨か。。。めっさ降ってたらひきこもりまーすw
衣装は、目指してたのが完成出来なかったので
ROのGMを久々に着てみようかと!

さてさて、
今日こんなに雨が降るとは思っていなかったものだから
傘持って出なかったのよ。
そしたら仕事納めに超残業で完全に雨どっしゃー降ってきやがったw
先輩の傘に入りつつ、
最終日に残業直帰が悔しいから一時間でもいい!っと
終電覚悟でご飯かっくらってきやした~。
実質一時間なくてびびりやした~www
もちろん終電になり、案の定タクシーが長蛇の列でさー。
しかも途中から屋根ないやんけ。
っと言うことで、傘のない芹沢は雨ざらし!のはずだったんだけど。
気がついたら後ろのラブカップルの彼女が何故か傘を芹沢の上にさしてくれてたの!
何も言わずに、自然に傘を差し出してくれていたんですよ。
しかも、自分たちは2人でひとつの傘にはいってて、確実に芹沢より濡れてたの。
びっくりして振り返る芹沢に、にっこり笑って「使ってください」っとな。
世の中にはすばらしい人間もいたものですな。
何度お礼を伝えても、足りないくらい感動しましたよ~
ものすごく幸せな気分になったので、自分もこうありたいと切に願うわけです。

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/227-61a04697
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
