--.--.--




2008.01.06

織田と信長とわいせつ物陳列罪・・・・有罪!

みんな~タイトルあってる???wwwww
実はね、今日の飲み会でタイトル決めしたの。
なので参加してない人、何のこと?ですよねw
すんません。ちょっと酔っ払いにつきあってくだせーo┤*´Д`*├o

さて、今日の集まりお疲れ様でした!
とーっても楽しい時間を過ごせましたよ~!!
みんなありがと~&大好きよvvvv
懲りずに次回も参加してくださいまし。
次回開催時は、何か希望があればリクエストお願いします。
なければ、独断と偏見で決めます~bwwww
次回はもっとチープにBBQとかでもいいな~
っと言っても、まだ寒いって話で。。。

あ、もしかしたら地元でリサと飲み会してるかもしれないので、
それでも参加しちゃうぜって根性ありありの方!参加募集中ですv
早めに声かけてくれれば開催地検討しますので!

もちろん!
企画している飲み会(飲み会に限らないけども)があれば声かけてくださいね~v
高確率で参加しちゃいますのでvvvv

では
皆様~無事に帰れてますようにノシ

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/228-63b52b33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
幹事お疲れ様でした!
酔ったときのあんじさんは萌えですねw
またの機会を楽しみにしていますよw

あ、予算は抑え目でお願いいたしm

今度はコスプレ居酒屋でも行ってみますか?w
Posted by 悠夜 at 2008.01.06 19:01 | 編集
おつでした~
次回はコース&飲み放題で開催しましょうか
Posted by 芹沢あんじ at 2008.01.06 21:20 | 編集
おっつだよんv

あんじとは今週また会えるから、
反省会という名の無茶食いよろしく?w

たーのしみーっ!
忘れないうちに予約いれなあかんーw
Posted by りさ at 2008.01.07 01:40 | 編集
むきゃー!よろしこんvvvv
超楽しみすぐる!
つかドコまで肥えれば気が済むんだ私www
Posted by 芹沢あんじ at 2008.01.07 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
