--.--.--




2008.01.06

あけましておめでt・・・

おそ!!!www
みなさま、こんな芹沢ですが
今年もどうぞ宜しくおねがいしまーす。

さて、コミケのレポレポ・・・おそっ!!!!wwwwww

レポって言っても時間経ちすぎて思いだせないかもですな。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
とりあえず、初日@TOCの写真はっておきますね~
20071229 TOCとなこす 232-1
20071229 TOCとなこす 144
りさ:ハイウィズ あんじ:ゲームマスター

この日はりさとRO合わせでしたよ。
この衣装あんじはめっちゃ久々!
ピンクのヅラなし&メガネなしで怪盗アニバーサリーでなくなっちまいましたとさ。
ただのGMっすよ。中途半端すぎてわかってくれる人少な・・・wwwww

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/229-c19a8bae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんじさんあけましておめでとうございます!
今度ROコス一緒にやりませんか!?
周りにRO友達がいなくて…!

ちなみにゲームも何年かやってますが一度もGMにあったことないです。。
なんていう希少価値!笑
Posted by 空希 at 2008.01.07 00:16 | 編集
あれーなんかこの2枚私の日記で見た気がするーwwwww

ということであけおめだよw
この日は久々にRO合わせ出来て楽しかったー!

今度は違う合わせが出来るといいのーんv
Posted by りさ at 2008.01.07 01:38 | 編集
あけおめーーー☆☆
今年も仲良くしてやって下さいww
お二人のRO合わせ!!
最高に素晴らしいんですけどっ!!!!!
あ~
生で見て写真撮りたかったぉ。。
Posted by 薫 at 2008.01.07 11:03 | 編集
空希ちん>
あけおめっす~!
ROこす・・・何ですって!?
美女ゲッツヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホーイ
マジ子いいよ~マジ子vvvvv
同じく、GMに遭遇したことないんだぜww

りさ>
えとー・・写真パクrの件について・・・
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンn・・・www
超久々すぎて、衣装の着方とか忘れてたよw
むしろ初回がアニバーサリーだったことも忘れてt・・・wwww
次回はダブル忍者でっwwwww

薫ん>
ひめーーーー!!!いらっさーいv
あけおめ~☆こちらこそよろぴよ!
コミケで遭遇する気満々だったのに見つけられなかったよ~
もしや今回は広場出てきてなかったのですか!
今年も沢山遊んでやってちょんまげvvv
Posted by 芹沢あんじ at 2008.01.07 23:37 | 編集
おおおおおおおおおお。
いまさらですがあけましておめでとうございますー!!!!!

今年も皆さんをカメコらせてください!
カメラ修行しておきます!(学校近くにある)ヤマダ電気あたりの眼レフいじって練習してきます!
Posted by わたる at 2008.01.09 01:20 | 編集
わたるくん>
今年もよろしこ~!
んじゃ芹沢は、リサんちあたりの眼レフいじって練習してきますね。そうしますね┐(´-`)┌
Posted by 芹沢あんじ at 2008.01.09 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
