--.--.--




2008.01.16

またもや金欠~

バーゲンやらかしすぎ。。。
今回は親の分も調子にのって買ってあげてたから破産近いwww
まーお互い喜んでるからいいか┐(´-`)┌

そんな中明日飲み会って!
うっそ、参加の返事してない。。。んですけど?w
予約取ってるらしいので、腹くくって参加してきまー。
もうね、これはキャラ損ですな。
欠席って言っておいても、
「あれ?欠席だったっけ?」→「あれ?参加だったっけ?」→「参加」と
集計の間に勝手に変換とか。どんだけですかwww
強く「不参加!」と言ってない自分も自分なので・・・
しゃーない、楽しんでくるか~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
P1000606.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/235-760fb2f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
