--.--.--




2008.02.05

ぷよぷよ

携帯のぷよぷよにはなりすぎて自分こわいぞ!

さて、先日あじゅに借りた幻想水滸伝Ⅱやってみた。
ら、
セーブできねぇ!なんでだ!!!!
メモカさしてるのに反応しないの。
3~4回同じトコやり直したっつの。
とりあえず、いったんあきらめました。
心が折れた。
メモカ買うべきか・・・本体自体がぶっ壊れ㌧のか。


10591882_3928613676.jpg
ゆーやんがUpしてくれてた写真盗んできました~w(ゴメンナサイゴメンナサイ)
肉の食い込みひでぇー!なのにこの日はケーキばか食いしたn

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/246-90573964
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メモカって時々うっかり弱いからね(´・ω・`)
ゲーム入れないでシステムメニューで
差込口1とか2とかで試してみるといいんだぜ。

まさかとは思うけど、
PS2のメモカでしたとかじゃないよね?w
Posted by あず at 2008.02.06 00:33 | 編集
写真、OKよん
自虐はだめでs
だがそれがいいw
Posted by 悠夜 at 2008.02.06 22:28 | 編集
あじゅ
・・・mjd?
ばちこんPS2のメモカでしたとか言っちゃうのためらう。
あぁ、そうか。そういうことなのか。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ゆーやん
勝手に拝借すまそw
常習犯ですごめんなさいwwww

Posted by 芹沢あんじ at 2008.02.06 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
