--.--.--




2008.02.09

なんもやってない!

しもーーーたぁーーー!
明日仕事なのに油断してゲームやりまくちゃたーーーー!
しかも携帯ゲームとかいって、しょぼいのに時間使っちゃったよ。
ぷよぷよ恐るべし。。。
つかー!もうこんな時間じゃないですか!
準備色々あるのにやヴぁいよやヴぁいよ・・・
今からやるかーー、いや、出来るのか!?
でもやるかしか!!
連休前金曜でうかれすぎとった<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


うお、急に腕うごかしたから筋肉いたい。。。
携帯電話だから変な体勢でやっちまったんだ。

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/249-9e5526bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
