--.--.--

スポンサーサイト



2008.02.11

写真ありませーーーんwwww

TFT参加組の皆様~!おつでした~!!!
いやー芹沢の参加が非常に遅くて・・・ラスト1~2時間くらいしかいませんでしtww
ちりもん、会場ですぐに会えたのは奇跡だね~ww
いや、更衣室であじゅに会えたのもかなりの奇跡だったけども~
さて、当日はカメラ紛失事件により、一枚も写真がありません!
ぎゃーす!
あんなに撮影意気込んでいたのに何事!?www
こうなったら、ゆーやん&はるにゃんのカメラに期待!w
そういやアフターのが充実してたねw
イベ1時間強<アフター4時間弱
なんだかあっという間の一日だったわさー

よし、次回はボーリング大会で!
みんなー参加するようにっ☆
p_070805PICT0662.jpg
ソウルリンク→結局今回は着れませんでした~www

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/252-f9d16340
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は撮影ありがとうございました。
カメラ失くされたそうで・・お気の毒です。
チョコ御裾分けそして綺麗な名刺ありがとうございました。
お礼のお写真は何処に送りましょう。
また今度お会いできた時にしましょうか。

僕はイベント後は脱兎のごとく帰るのですが
レイヤーさんはアフターが楽しいんですね。ヨイヨイ。
あ、同人即売会後はアフターというか撤収作業
をしてるか!僕らも。

今度はワンフェスはお出かけですか?
お会いできれば嬉しいです
でわでわ!!
Posted by 単独行動@佐々木 at 2008.02.11 22:47 | 編集
佐々木さま>
ようこそ~^^
先日はお疲れさまでした!
実はカメラ、帰り支度のときにあっさり出てきましたよwww
ほんと、アフォな自分に呆れます(ノ_-。)
お写真いただけるとな!
それはうれしいっす!
名刺のアドレスにご連絡いただけると助かりま~すo( ´_ゝ`)ノ
次は17日TFTかなぁ~?
Posted by 芹沢あんじ at 2008.02.11 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
