--.--.--




2006.02.26

雨が降ってる日

大抵引きこもりになります(笑)
今日も出かける予定が結局お家でまったりしてしまいました。。。
あぁ、折角の休日がもったいない。
っと一日中思ってたけど何をするにも腰が重くて(笑)
今週は雨の日が続くそうな。
あーヤダヤダ_ノフ○
         
そういえば、フィギア見れました。
今回のオリンピックは時差で朝方になるんでしたね。
すっかり夜やっているものだと思って焦りましたよ。
しかし荒川選手には感動したな。朝から感動で涙してから家をでました。
スポーツっていいですね。シミジミ

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/26-9fdfa5e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
