--.--.--




2008.02.26

なんすかこの雨

どんだけ降るんだよ、ったく。こちとら傘持ってないっつーに。
ということで、正味1分弱歩いただけでずぶ濡れっす。ちきしょーめ。
しかも、みんなバス降りたらさ、よーいドン!で一斉に走り出しやがって。
こっちも漏れなくダッシュかまさんと!的な錯覚に陥ったじゃろーがい。
ばっか、走ったら疲れるやん。
①走る+疲れる+ずぶぬれ
②歩く+ずぶぬれ
絶対②じゃんね。

K9LmMbeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
その後、マンションのエレベーターでダッシュ組と結局合流し、
妙な親近感の中解散。
お互い何やらすごい達成感とナカーマ意識が芽生えてた。→単純w



この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/267-79bf7f17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
