--.--.--




2008.03.01

わーいv

姫からのメールきたーo( ´_ゝ`)ノ !!!
楽しみが出来てうれしいなうれしいな♪
4月が待ち遠しいようo┤*´Д`*├o

りさこと今後の予定について作戦会議してたら妄想膨らむ膨らむw
5月も楽しみすぐるv

日曜はアキバに行こうと思ってたけども、
今のところ知り合いが別会場に行く情報ばかりなのと、
その他色々な諸事情によりやめちゃおうかなwっとwwww
まだまだ迷ってるけど、
もしかしたら行かないで衣装作ってるかも?わからんけどw
当日の気分で決めるかwwwwwww
あ~あぁ、一眼ほすぃー・・・
撮影沢山したいんだぜ。

20080217 TFT 185


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/270-ab6be877
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうせ日曜暇ならうちくるといいのにww
衣装作ろうぜー (゜д゜)!

ついでに隣で酒購入⇒宅飲みwww
Posted by りさ at 2008.03.01 02:06 | 編集
りさこ>
宅飲み→すてきすぐるo┤*´Д`*├o
Posted by 芹沢あんじ at 2008.03.01 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
