--.--.--




2008.03.05

直帰ですが何か

20071229 TOCとなこす 236
今日さ、いそいそと退社してたら帰りがけにデートかと聞かれたんですが。
しかも会う人会う人。どいつもこいつも。
確かに定時ダッシュで帰りましたけどもー。確かに休日使用の洋服でしたけどもー。
仕事使用→動きやすいに重点 休日使用→多少動きづらくてもいっか。
あちゃー・・・普段どんだけ気を抜いてるんだ私。
おしゃれしなきゃおしゃれしなきゃおしゃれしなきゃー・・・
ってそんな気力ないっす┐(´-`)┌アハ
とりあえず書いてみただけb
んで。今日定時にいそいそと帰宅させてもらったのは、
週末の仕事に備えてなんだぜ。
なんだおまえ、仕事に生きる気か!と自分につっこみを入れつつ、
頑張るしかねーでげす。

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/273-0da1c659
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
