--.--.--




2008.03.06

【コスプレバトン】

イケメンからのバトンはやるしかない
↓↓↓

【1.あなたについてきかせてください】

◆1-a.コスネームは?
芹沢あんじ

◆1-b.年齢とコス歴を教えてください。差し支えない程度で構いません。

なんですか、私とケンカしたいんですか。

◆1-c.体型は?これも差し支えのない程度で。

ブーブー

【2.コスプレについて】
◆2-a.最近コスプレしたキャラとジャンルを5を教えてください。

エスカレイヤー@超昴天使エスカレイヤー
永瀬@ソウルリンク
どんぐりウェイトレスみくる@涼宮ハルヒ
キンタロス@電王
ハニー先輩@ホスト部

◆2-b.次に予定してる新キャラを教えてください。

蘭@戦国ランス

◆2-c.相方はいますか?

もちのろんb

◆2-d.好きな会場ベスト3

ガラ空きのビッグサイト&ガラ空きの秋葉原
一度だけ経験したけど、もうね、最高っっ!!!!

◆2-e.密かにやろうと思っているキャラを3人教えてください。

教えてあげないっ(゜Д゜)

◆2-f.コスプレにおけるあなたの萌え要素はなんですか?

衣装の気合
雰囲気
ルックス←

会場レイヤー様のコレがそろったとき、カメ娘発動。
目で追いかける。実際追いかける。すかさず列に飛び込む。のコンボ

◆2-h.今後の目標は?

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

【3.お友達について教えて!コーナー】

◆3-a.バトンの送り主に似合うキャラを3人挙げてください。

DOLLSやるらすぃーので期待b

◆3-b.この人に似合わなさそうな(似合わない)キャラを3人挙げてください。

元気があれば何でも出来る!ダーーーーーーーー!!!

◆3-c.この人にやってほしいキャラを3人答えてください。

なんですか、暴走しろと?
イケメンは何やってもイケメンなんだぜ。

【4.再び戻ります】

◆4-a.コスの必需品を3つ。

気合・時間・萌

◆4-b.コスをしていて起こった面白エピソード

突拍子も無く、
ミネア様!握手してください!
ほんっとに怖かった。

◆4-c.ウィッグはどこのを使いますか?

シペ・ゼファ・くるくる 


【5.このバトンをコス歴×2人に回してください。】

断る!
ウソデスゴメンナサイ。やりたい人もってけーo( ´_ゝ`)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/274-2c7f1923
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
