--.--.--




2008.03.20

寝すぎて寝れない

どうしよ、分かっていたけど寝すぎで寝れません~・・・
みんなの日記も一通り読ませてもろーたしなぁ~
いやいや、大人しく寝るべくなんですが。
寝すぎって頭痛くなるんよね。
だるさより頭痛が気になってるくらいだから
体調は回復してますね、きっとb
よしよし、調子に乗る前に寝てしまおう、そうしよう。
おやすもーノシ


リサ子>今日ごめんよー!
      この埋め合わせは必ずっ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/280-4e331a45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きにするなー!w
元気になってればそれで無問題っ!

23楽しみだぜーーーー(*・ω・*)
Posted by りさ at 2008.03.21 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
