--.--.--




2008.04.12

休み!休みだ!休みなんだぜ~!!!

明日休みです。
朝起きて(起きれたら)天気が良かったらTFT遊びに行こっと♪
しかし、休みが久々すぎて色々やりたいことあるぜよ。
一日じゃ足らん!

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/292-67b92992
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日、TFT行きました~
まぁ、あいにくの雨だったからね~まぁ、貴重な休みだし。

あんちゃんとまた会うのは次の機会やね(^^ゞ
Posted by トミー at 2008.04.13 21:50 | 編集
うは、雨の時点で引きこもってますたw
そですな~また会いましょ~o( ´_ゝ`)ノ
Posted by 芹沢あんじ at 2008.04.15 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
