--.--.--




2008.04.16

KIAIが足らん!

P1020767.jpg
こないだの撮影会、芹沢はkanonですた~


衣装作りたいけど、このままだと作れないねぇ
どうしよう。
撮影会の衣装かーなーりパツパツですが?w
今から作業すりゃいいんだろうけど、全然集中できませんぜ。はは
ようし!!!!!



寝ちゃえ(-ι- )

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/301-165937ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~かわいぃのぉ(^_^)v

忙しいけれど、無茶はせんようにね。
Posted by トミー at 2008.04.17 12:40 | 編集
結局衣装は諦めますた~www
次回には作れるといいなヾ(´ー`)ノ
Posted by 芹沢あんじ at 2008.04.20 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
