--.--.--




2008.04.20

撮影会お疲れ様!!!!

397477086_175.jpg
@ゆうやん

どうよ、この豪華な顔ぶれ!
ぬりえさま、お会いするのはお初でございま~す!
写真で見てた通り、華奢で美しかったわ~o┤*´Д`*├o
そういえば、今回のメンバーはシスターリサ子以外は数回しか会ってないのかw
みんなもうだいぶ会っている気がしたねwwwww
アットホームで、もんのすごい楽しい撮影会でした~!
手作りカレーが死ぬほどうまかった!!!!!!

本日目が覚めると、全身筋肉痛・・・まぢで?w
歳には勝てませんなw

そういやCBSという素敵なコミュが始動!
こいつの詳細は後日~wwwwwww

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/302-9bc7cf91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごく楽しそうですね~
Posted by bobo at 2008.04.20 18:08 | 編集
うへへw お疲れ様でした!
写真使ってもらってありがとうですww
編集大変ですが、頑張ります。
Posted by 悠夜ン♪ at 2008.04.20 21:26 | 編集
boboさん>
撮影会って楽しいですよ~!

ゆうやん>
うへへw早速使わせてもらっちゃったんだかんね~ヾ(´ー`)ノ
編集がんがれ~!また遊びましょb
Posted by 芹沢あんじ at 2008.04.20 22:20 | 編集
楽しい撮影会ありがとーーーーー☆
あんじたんめっちゃ可愛かったぜv-10
何気に私も筋肉痛だったww←ババア(笑

また一緒に遊ぼうねっ!!
Posted by 薫 at 2008.04.20 22:49 | 編集
CBSのアイコンが普通にかわいくてやばいw

個人的にCBSの制服のようなものを作ってみたいと思うんだがどうだろうね?w
Posted by りさ at 2008.04.21 12:14 | 編集
薫ン>
こちらこそありがとーーーーー!!!
超楽しかったよん♪
相変わらず薫ンはまぶしかったぜ!!
遊ぶ遊ぶ~是非とも遊ぶ~o┤*´Д`*├o

リサ子>
アイコンほんとかわいいのvvv
なんて仕事が速い末っ子なんざんしょ
(*´Д`)ムフフ
制服・・・いいねぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
Posted by 芹沢あんじ at 2008.04.21 20:54 | 編集
おつかれさまでしたん人´∀`)+'.・:.
久しぶりにあんじちゃんに会えて嬉しかった&やっべ、CBSハンパなく楽しいwwww
また近いうちに遊んでやってくださいませヽ(´▽`)ノ
Posted by ぁぉ at 2008.04.22 00:36 | 編集
ぅおっつーん♪あおたそ激萌でしたぜハァハァ
CBS最高だったね~www
ほんとほんと~!また遊ぼうぜぃ!
イベでもイベ以外でも~(*´Д`*)
Posted by 芹沢あんじ at 2008.04.22 20:22 | 編集
お疲れの星宮と違ってあんじちゃんのプリティっぷりったら

アイドルタイプもハルヒもお似合いで可愛かったです☆
Posted by ぬりえ at 2008.04.23 11:26 | 編集
アイドルは肉があふれ出て・・・www
華奢で美しいぬりえしゃんに萌えまくりだったぜい!
だけども撮影あまり出来なかった~(ノ_-。)次回リベンジ!!ムフv
また遊んでおくんなましo┤*´Д`*├o
Posted by 芹沢あんじ at 2008.04.23 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
