--.--.--




2008.04.30

だぁ~みだぁ~・・・

全然熱下がらん、こりゃまいった。
GWがまさかの事態ですよ。
寝疲れてもう寝れないし。。。
調子にのってゲームしちゃおうかな。┐(´Д`)┌アハハ
なんだか日にちも曜日もわからんくなっちまったぜぃ
ちょっと寝すぎるとこれだもんなぁ~


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/311-eb98d9c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおお~、大丈夫ですかい?

おらッチもちと風邪気味~……移った?(んなこたぁ~ない(* ̄O ̄)ノ)
Posted by トミー at 2008.05.01 20:38 | 編集
さすがに病院行ってきますたぜ~
こんな状態ですが今から旅立ちまっすb
トミさんもお大事にね~ヽ(;´Д`)ノ
Posted by 芹沢あんじ at 2008.05.02 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
