--.--.--




2008.05.06

帰ってきやしたー

みんなのミク日記読んでたらこんな時間にw
明日はプラザ平成に参加しようかと思ったけど、
閑散としてたら寂しいので、ゆっくり旅の疲れを癒す事にしやしたb
週末はアキバに行こうかな~いや、待て。体調次第っすな┐(´-`)┌


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/313-3f60dd4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りなさいまし~

おらッチ明日、もしかしたらプラザ平成に行くのが有力だけど、長旅の疲れは癒さんとね(^^)

ごゆっくり~
(某ラジオの○屋さん風に(^^;))
Posted by トミー at 2008.05.06 03:31 | 編集
プラザ平成の人入りはどうですた??
あそこは長時間参加したことないけども
激コミ&一人参戦は寂しいイメージw
今度挑戦しまっすねん♪
Posted by 芹沢あんじ at 2008.05.06 22:42 | 編集
メチャ閑散としとったよ~。

GW最終日だったから仕方ないんだけどね(^_^;)
Posted by トミー at 2008.05.09 12:33 | 編集
おぉう、そうですたか~(+Д*;
激コミなイメージだったけど、空いている日もあるのくぁ~
行けばよかったかに~o( ´_ゝ`)ノ
Posted by 芹沢あんじ at 2008.05.09 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
