--.--.--




2008.05.08

やたらと暑い・・・

最近やたらと暑くないっすか。。。
おかげさまで今日は半そで登場しましたよ。
さすがに半そでだけでは外歩けなかったけど~
この分だと長袖のコスはつらくなってきちゃうね。
早めに着ておかなきゃ~>┗|゜Д゜*|

0330_026.jpg
@わいちしゃん

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/315-9b04c16c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
熱い!( 」´0`)」

うちの職場はここんとこ30℃以上!

水分補給が欠かせない毎日ッス~
Posted by トミー at 2008.05.09 12:37 | 編集
ぎゃー、そら暑すぎるwwww
ミイラにならんようにね~´3`)´3`)´3`)
Posted by 芹沢あんじ at 2008.05.09 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
