--.--.--




2008.05.09

にゃにぅぉーーーー!!

明日のアキバ、参加者少ないくさい~
ぅえー、折角の単独参戦なのに~
撮影できるレイヤーさん少ないんじゃ単独で行く意味ないやんけ!w
こりゃカメ娘になるのはむずかしいのかぁ~。。。残念
雨降るらしいし、無理して行く必要ない・・・か?
いやいや、久々に参加したいから軽装で参加してきやーす!
みんなーきゃわいこチャンのレポ待ってるといいんだぜbb


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/316-9629cbd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
