--.--.--




2008.05.11

来週は

昼間は仕事~(ノ_-。)
仕事終わったら試写会行ってきやーす!
なので土曜はイベント参加できず。。。
日曜は姉ちゃんと買い物に行くか、町屋のイベントに行くか迷い中w
だってルミネが確か10%OFFだよ~→そこかいw
町屋って参加したことないから様子が分からんしなぁ~
だけど、このイベント逃すと、6月まで参加できないんだな。アハ
なので、軽装で行ってさくっと帰ってくるか。。。
うーん、迷うなぁ~

14219204_3527840315.jpg
リサ子@にょ?サマ
Pia撮影会の写真~vv

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/319-ff01c5d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
