--.--.--




2008.05.14

今起きたっすよ

なんかさ、早く帰って来れたもんだから、
一度寝ちゃったみたいでー・・・
変な格好で寝て余計疲れましたがやー
そしてー、
今日は作業しようと思ってたのに、すっかりこっかりですよwwww
衣装の出来栄えUPするつもりがこんな結果に~・・・
とりあえず、中途半端だからまた寝ちゃえ!
オヤスミナサイまし。

あ、明日から天気回復らすぃーっすな。よかったよかったo( ´_ゝ`)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/322-ca50f57b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は晴れだーっ

でも、寝てるとき足ツって眼が覚めたーっ……orz

時間にして午前4時半(--;)
Posted by トミー at 2008.05.16 08:12 | 編集
ぬぅぉ、その時間目覚めうるのはきついっすなwww
足つるとかw運動不足ですかいな~
いや、きっと疲れてるんすねぇ
週末はゆっくり休息くだせ~ヾ(´ー`)ノ
Posted by 芹沢あんじ at 2008.05.16 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
