--.--.--




2008.05.19

大切なお知らせ!

まりたそからもらったよん♪
↓↓

いつからつきあってる?
去年の冬くらいかな?正確に覚えてないw

彼の名前は?
ようちゃん!!!

なにがきっかけ?
こ・・・コスプレっすかね?w

彼氏のすきなとこは?
犬みたいなとこ☆

彼氏とどこいきたい?
京都でしょ~!

彼氏の声誰に似てる?
松山ケンイチ

彼氏の口癖は?
~っす!

彼氏に一言
特に。。。ないかなぁw


☆この日記を見た方は大切なお知らせがあるので、お手数ですが『見た』や『…』何でも良いのでコメント下さい。

っとまーこんな感じですわo( ´_ゝ`)ノ
知ってる人多いかもだけどまだ知らん人は大切なお知らせするので
是非ともコメよろり~b

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/325-26546b99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
||・)チラッ
Posted by 悠夜 at 2008.05.20 00:35 | 編集
||・)チラチラッ
このシークレット知ってると思うけど
送りつけちゃうねん♪
Posted by 芹沢あんじ at 2008.05.20 21:26 | 編集
o(゚д゚o≡o゚д゚)o
きゃ。
来ちゃった。
なんだろー・・・・・・・
Posted by パピコ at 2008.05.27 12:07 | 編集
美女キタ!
ッポ(-ι- *)<お知らせオクリツケルネvv
Posted by 芹沢あんじ at 2008.05.27 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
