--.--.--




2008.05.24

週末は撮影会だんべー

メイド撮影会、今から楽しみでございますよー(*´ェ`*)ムフフ

そうそう、今日ね、お気に入りの衣装のヨメ入り先が決定しましたぜ。
衣装作るの苦手だから大変だったんだだだ。
なので、着なくなっても全然手放せなかったw
いよいよお別れですがな~ノノノ
20071229 TOCとなこす 252-1

思い出のコミケ~☆
20071229 TOCとなこす 193


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/328-f2831daa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
