--.--.--




2008.05.28

衣装がしまいきれない。。。

ので、多分もう着ないであろう衣装はこの機会に
ガンガン嫁に出してますがな。異常に勢いづいてどうした自分。
その分新しい衣装も欲しくなるわな。
そういえば!そろそろ夏の聖戦ですよ、奥さん!
今年は何で参戦しようかな~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

DSC_2072x-1.jpg
のりくサマ@メイド撮影会~


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/334-cc3872c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真早速を使ってもらってありがとーー^^
そうか今日はTFTだったのかー(汗
Posted by のりく at 2008.06.01 17:44 | 編集
のりくサマ☆
こちらこそ~!キレイに撮影していただけて、ありがたや~でげす!!
今日のTFTは参加者やや少なめ+お天気で最高でしたよん♪
Posted by 芹沢あんじ at 2008.06.01 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
